ブログBlog

2022.09.16

テーマパークスタッフ科

就職内定者速報

【内定速報】レゴランドジャパンに3名が就職決定★

レゴ・ブロックやレゴモデルに触れて創作できる体験型のテーマパーク「レゴランド・ジャパン・リゾート」に
大阪テーマパーク・ダンス専門学校 テーマパークスタッフ科の学生が3名内定をいただきました!!

レゴランドは2017年に名古屋で開業したまだ新しいテーマパークです。
デンマーク生まれのレゴ・ブロックで遊んだ経験がある方もたくさんいらっしゃると思います。

テマダン生も授業の一環でレゴランドを訪れています。

世界中で熱狂的なファンを獲得している世界最大級のおもちゃメーカーであるレゴ社は、
遊びと学びを通じて子供たちの創造力を育むことに取り組んでいます。

レゴランドではただアトラクションを楽しむだけでなく
子どもたちが自分自身で体験したり考えたりする冒険アトラクションやワークショップがたくさん♪

子どもたちにとって「人生初のテーマパーク」として、
感動的な体験をしてほしいという願いが込められています!

遊びと学びにあふれるテーマパークとして
独自のスタンスを貫くレゴランド・ジャパン・リゾート。

大阪テーマパーク・ダンス専門学校では子どもたちへの接し方や触れ合いについても学びます。

ぜひ学校での学びを活かして
たくさんの子どもたちにステキな体験や感動を提供していってくださいね♪

内定おめでとう★

一覧に戻る

この記事をシェアする