トラベルジャーナル 学科情報ブログ

THEMEPARK テーマパークスタッフ科

キャンパスライフ

2021.05.07

オンラインでもサプライズ好きな学生達?!

お久しぶりの人も初めましての人もこんにちは!テーマパーク科の大谷紗世です。


 元気に過ごしていますか?

“健康で過ごす”ことのできる日々に感謝をしつつ、

改めて“健康に生きる”ことの大切さを日々実感しています。

手洗いソングはいまだに私の頭の中に流れています(笑)
(知らないひとは是非聞いてみてください☺)

トラベルジャーナル学園の学生は各業界で実習・アルバイトをするので

世間のお休みである春休み等の長期休暇やゴールデンウィークは学校の授業はありません!

長期休暇中は学生に会えずさみしいばかりです。

 
さて、最近の学生の様子は!?というと、

入学して3週間が経過する1年生の様子をお届けします。
 

時代はICT!ということで本校でもオンライン授業を取り入れています!

オンライン授業って!?

と不安な学生もいましたが素敵な表情で授業を受講してくれています。


みんなの顔を見ることができるのも素敵ですね!!

そしてもうひとつ。

サプライズや笑っている表情を見ることが大好きなテーマパーク科生たちはオンラインでもサプライズ!!

クラスの友達の誕生日、全員で歌を歌いながらオンライン越しでお祝いをしていました。

オンラインだとしても関係なく相手の幸せや大切な日を一緒に大切にできる、すてきなホスピタリティマインドを持っている学生に先生もほっこりしました(^^)/

大阪テーマパーク・ダンス専門学校では相手の立場に立って行動・自分の想いを表現できるよう

様々な授業があるのが、たくさんの魅力の中の1つ!

ぜひオープンキャンパスで体感しにきてください!!

遠方でなかなか来れない方はお家からオープンキャンパスに参加も可能!

詳しくはホームページのオープンキャンパス情報からチェック☝

テーマパークスタッフ科 ブログTOP

カテゴリー