学校法人 トラベルジャーナル学園 大阪テーマパーク・ダンス専門学校 学校法人 トラベルジャーナル学園 大阪テーマパーク・ダンス専門学校

テーマパークスタッフ科/ダンス・エンターテイナー科
(高等教育の修学支援新制度 認定校)

  • #ダンス・エンターテイナー科
  • #テーマパークスタッフ科
2022年02月07日
先生ブログ

【先生ブログ】研修旅行でハウステンボスへ行ってきました!

年が明けてもう1か月が経ち、2月と言えばもうすぐバレンタインですね!

バレンタインと言えばチョコレート!

チョコレートが大好きな、さよ先生にはたまらない季節です♡

バレンタインな季節の少し前、テーマパークスタッフ科ではハウステンボスに研修旅行へ行ってきました!!

そしてなんと!!!

大阪テーマパーク・ダンス専門学校の学生のためだけに、会社説明会を行ってくれました。

ハウステンボスはどんな会社なのか、コミュニケーションワークなども交えながら行っていただき、

より企業様のことを知ることができたテマダンたち。

企業様からお話を聞けた次の日には実際にパークを見学します。

≪日本一広い≫テーマパークで有名なハウステンボスを回りきるために、全力を出すテマダン。

雨が降って、大雨に変わり、最後には雪が降るほど寒かったハウステンボスでも、

テマダンはハウステンボスの傘を買ってパークにすっかり溶け込んでいました(^◇^)

雨とのコラボレーションで映え写真を撮るテマダンまで・・。

テーマパークの楽しみ方を知っているテマダンならでは!の姿に、

引率の西岡ゆうこ先生もノリノリ!?ですね。

(よく見るとお土産バッグがパンパンです。笑)

ちなみに、西岡先生の一押しは「歌劇 ザ・レビュー ハウステンボス」とのことです。

初めて見てドハマりです。機会あればぜひ!

最後は季節を楽しみながら映えを求め、ハウステンボスならではの世界観を感じて学ぶ姿を。

2年生の就職活動に向けてさらに前進するテマダン達のこれからの進化を引き続きお楽しみに!