トラベルジャーナル学園 姉妹校一覧

アメリカ長期留学制度STUDY ABROAD IN THE UNITED STATES

画像

留学前も、留学後もしっかりフォロー!

  • 1年目

    留学前

    英語で話す心構え
    留学対策授業の徹底

    通常授業に加え、留学対策授業を行います。

  • 2年目

    留学

    レベル別授業で英語力UP

    英語のみのコース、日本語と英語のコースなど レベル別クラスで学習。

  • 3年目

    留学後

    英語力を活かして就職活動

    英文履歴書や英語面接のサポートも 充実しています。

成長へ導くポイント

  1. 1

    詳しい解説が必要な授業は日本語だからわかりやすい!

  2. 2

    現地企業でのボランティアで使える英語と自信が身につく!

  3. 3

    留学中はホームステイ。 現地の生活をリアルに体験しよう。

  4. 4

    現地では専任の日本人スタッフが、24時間体制でサポート!

  5. 5

    遊びだっておもいっきり。 楽しいアクティビティがたくさん!

現地の友達もできる!

豊富なアクティビティで
楽しく英語を学ぶ!

留学先

カスケーディア校、エドモンズ校、
ショアライン校

画像

シアトルキャンパスのホームページarrow

ALUMNI'S VOICE
画像
何事にも前向きにチャレンジできる自分に!

初めての留学で不安なことも多かったですが、先生も先輩もいつも助けてくれる環境だったので、とても心強かったです。
たくさん英語に触れて、おもいっきり勉強に打ち込める環境です!留学の最後には、みんなに伝わる英語で卒業スピーチができるほどに英語力をアップさせることができました。
憧れの海外就職も決まり、働くのが楽しみです!

藤原 薫さん
テーマパークスタッフ科 2年
アメリカ留学制度
新城高校(愛知県)出身
ウォルト・ディズニー・ワールド(米国三越/アメリカ)内定

画像
Disney×トラジャル
ウォルト・ディズニー・ワールド研修

本場米国のディズニーワールドでのインターンシップが実現。 学生であれば誰でも研修選考会に参加できます。面接官によって、「英会話能力」と「人間としての魅力」を審査。英語が苦手でもチャンスをつかめる可能性があります。 約1年間の研修期間中、ディズニーの寮で共同生活をしながら、仕事のノウハウとディズニー独自のホスピタリティを学習します。
その後、ゲストリレーションズやパビリオンなどの部署に分かれ、クオリティの高いサービスの提供を体験できます。

画像